Blog / KANO空感設計 あすまい空感日記・・・明日の私(MY)の住まい

ブログデザインが変更されています

ブログは、みなさんに、KANO空感設計の活動の様子を伝えるものですが、タイトルを見るだけで思い出すので、自分にとっての「日記」代わりになります。
2008年からブログを続けているので、もうすぐ10年です。(以前は毎日投稿をしてたので、日記というからには、もっと投稿しなきゃとは思うのですが・・・)
これからも続けていきたいと思います。
以前から、ブログを見てくださっている方は、気付いた方がいるかもしれませんが、以前の、ホームページ内にある形式のブログデザインと違って、エキサイトブログのデザインに変更してあります。
現在、ホームページリニューアル制作中で、1月中に公開予定です。
新しいホームページ内でブログ表示させるための、ブログサイト引っ越しの準備のためです。