Blog / KANO空感設計 あすまい空感日記・・・明日の私(MY)の住まい

月刊建築士8月号に陽だまりの家が掲載されました

月刊「建築士」という、社団法人 日本建築士会連合会が発行する会報があるのですが、8月号に陽だまりの家が掲載されました。
これは第36回会員作品展に応募した中から選ばれたものです。
私達の事務所は社団法人 愛知建築士会に所属しており、なので「会員」なのです。
毎回、全国からの応募が多数あります。
それも住宅だけでなく、マンション、事務所ビル、庁舎、店舗などあらゆる建物が対象です。
会員作品展は毎年1回開催され、昨年の8月号には、田原の大屋根の家が掲載されました。(第35回会員作品展)
これからも会報や建築雑誌や住宅雑誌に掲載されるような、すばらしい建物を創っていきたいと思います。

2008.08.04「住宅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加