「ホワイトアクア/西尾」 外壁下塗り
「ホワイトアクア/西尾」の現場へ。
塗り壁外壁の下地の施工が進んでいます。

↑防水紙付金網入りセメントボードであるベースBラスを張った状態(前回の現場ブログ参照)

↑ベースBラスのジョイントをモルタルで埋めます。

↑ひびわれ防止のジルコネットS。
↑モルタルを上塗りし、このネットをふせこみます。

↑メッシュがごくわずかに見える程度で完成。
今後、乾燥させたら、いよいよ、スイス漆喰のカルクウォールを塗ります。


「ホワイトアクア/西尾」の現場へ。
塗り壁外壁の下地の施工が進んでいます。

↑防水紙付金網入りセメントボードであるベースBラスを張った状態(前回の現場ブログ参照)

↑ベースBラスのジョイントをモルタルで埋めます。

↑ひびわれ防止のジルコネットS。
↑モルタルを上塗りし、このネットをふせこみます。

↑メッシュがごくわずかに見える程度で完成。
今後、乾燥させたら、いよいよ、スイス漆喰のカルクウォールを塗ります。
昨日のブログの続きです。

実物大の巨大ガンダム立像を見に、お台場のダイバーシティ東京プラザへ。
ガンダムフロント東京でアトラクションや展示を楽しみました。
ガンダム世代として、一度は見ておきたかった。超カッコイイ!

ゆりかもめで、レインボーブリッジを渡って、新橋経由、東京駅へ。

この旅の最後のしめくくりは、ドームが復元された東京駅です。


美しいです!

コンコースにたくさんの展示パネルがあり、歴史をふりかえることができました。