Blog / KANO空感設計 あすまい空感日記・・・明日の私(MY)の住まい
「通る家/岡崎」 お客様と打合せ
「通る家/岡崎」計画のお客様と打合せをしました。
南隣地の3階建てと2階建てのボリューム模型を作成して、持っていきました。
日当たりや圧迫感が分かりやすくなりました。
楽天ゴールデンイーグルス 日本一
ドラゴンズファンの自分としては、今シーズンは4位と低迷し、残念な思いでいました。
昨日、7戦までもつれこんだ、日本シリーズでは、セリーグ覇者として圧倒的な強さを見せた、巨人をやぶり、楽天ゴールデンイーグルスが日本一を決めました。
第6戦で、160球を投げ込んで敗戦投手になったのに、最終戦でマー君がリリーフで胴上げ投手に!
すごいピッチャーです。
シーズン最後に、スカっとした気持ちになれ、久々に野球って楽しいなと再認識しました。
一方、ドラゴンズには、谷繁監督と落合GM体制が、来季どんな戦いを見せてくれるかに、期待したいです。








