代表写真

夫婦でアットホームな
雰囲気でやってます。
Profileへどうぞ

一級建築士事務所 KANO空感設計 KANo cooKAN design

〒444-2117   愛知県
岡崎市百々西町 13-13

TEL  0564-26-3051
FAX 0564-26-3059

住宅・集合住宅・別荘
店舗・事務所・医院等
企 画・設 計・監 理

田原の大屋根の家 -家族の心をつなぐ現代民家-陽だまりの家 -愛する家族とネコたちの家- 
News
更新日2012.06.05ブログは毎日更新
Project
Message
空と自然を感じる開放感 感性に響く心地いい空間

昔の民家は、襖や障子で仕切られた「間」の連なりであり、
開ければ開放的な空間が現れ、自然と一体でした。

そのように、内外に開放的で、互いに感じる気配が家族の
絆を深め、家族の成長変化に合わせて、柔軟に対応できる
おおらかな家を、現代的に創りたいと思います。

また、質感豊かな自然素材に包まれながら、刻一刻と変わ
る光やそよぐ風、空や緑によって自然を感じる、感性に響く
心地よい空間を創りたいと思います。

本当の家とは単なる器ではなく、暮らしに合う家です。
私達は会話というコミュニケーションを大事にしています。
それにより、私達一級建築士の夫婦が「表面的な要望」の
奥にある「潜在的な要望」を引き出し、いろいろな角度の
視点から、本当のあなたの家を提案します。

対応エリア(東海地方 他) 愛知県西三河 / 岡崎市 豊田市 安城市 知立市 刈谷市 高浜市 碧南市 西尾市 幸田町 幡豆町 一色町 三好町 愛知県東三河 / 蒲郡市 音羽町 豊川市 豊橋市 田原市 新城市 他 愛知県尾張 / 名古屋市 豊明市 東郷町 日進市 長久手町 瀬戸市 尾張旭市 春日井市 小牧市 一宮市 稲沢市 他 愛知県知多 / 大府市 東海市 知多市 常滑市 半田市 東浦町 他 岐阜県 / 多治見市 土岐市 瑞浪市 可児市 岐阜市 他 三重県 / 桑名市 他 静岡県 / 湖西市 他対応エリア(東海地方 他) 愛知県西三河 / 岡崎市 豊田市 安城市 知立市 刈谷市 高浜市 碧南市 西尾市 幸田町 幡豆町 一色町 三好町 愛知県東三河 / 蒲郡市 音羽町 豊川市 豊橋市 田原市 新城市 他 愛知県尾張 / 名古屋市 豊明市 東郷町 日進市 長久手町 瀬戸市 尾張旭市 春日井市 小牧市 一宮市 稲沢市 他 愛知県知多 / 大府市 東海市 知多市 常滑市 半田市 東浦町 他 岐阜県 / 多治見市 土岐市 瑞浪市 可児市 岐阜市 他 三重県 / 桑名市 他 静岡県 / 湖西市 他対応エリア(東海地方 他) 愛知県西三河 / 岡崎市 豊田市 安城市 知立市 刈谷市 高浜市 碧南市 西尾市 幸田町 幡豆町 一色町 三好町 愛知県東三河 / 蒲郡市 音羽町 豊川市 豊橋市 田原市 新城市 他 愛知県尾張 / 名古屋市 豊明市 東郷町 日進市 長久手町 瀬戸市 尾張旭市 春日井市 小牧市 一宮市 稲沢市 他 愛知県知多 / 大府市 東海市 知多市 常滑市 半田市 東浦町 他 岐阜県 / 多治見市 土岐市 瑞浪市 可児市 岐阜市 他 三重県 / 桑名市 他 静岡県 / 湖西市 他

Merit/10のメリット

  後悔しないために、自分達らしい家づくりのために

会話やプランのやりとりの中から

敷地や環境に同じ条件のものはふたつとない

一緒に建てる充実感と満足感

庭、家具、カーテン類、明かり、家電までコーディネート

自分達だけのオリジナルの家をフルオーダーで

建主の代理人として、家づくりのパートナーに

心から開放されるくつろぎの時間

どんぶり勘定はNO!  対等で透明な工事契約を

楽(ラク)で、家事が楽しくなる家に

手抜きを防止し、品質を確保して安心な家に

Concept/10のコンセプト

  開放的で感性に響く家

開放的な民家のよさを現代的にアレンジ

光や風を妨げない開放的な間取りや工夫を

家族が集まりやすいだんらんの場

民家のよさを取り入れた家は自然と人にやさしい

家族の気配を感じる家は、子供に安心感を与える

開放的な家には快適性をアップする断熱・気密を

お年よりにとって、やさしい家は、だれにでもやさしい

耐久性、メンテナンス性、朽ちないデザイン、柔軟性

健康で、五感を育み、触りたくなる

家族の安全を守る耐震・耐風・防火・防音・防犯・健康